購入方法について

ご購入希望商品がございましたら、豆の状態 [ 生豆 / 焙煎(豆) / 焙煎(粉) ] を選択してください。(焙煎豆をご購入の場合は当店の推奨焙煎度でお届けいたします。ご希望の焙煎度がございましたら、1商品500g以上から焙煎度変更を承りますので、コメント欄にてご指示くださいませ。)販売価格欄の [ 豆の状態を選択してください ] が [ グラム数を選択してください ] に変わりましたら、プルダウンメニューよりご購入グラム数を選択し個数を入力してください。商品詳細ページの【1】 [ カートに入れる ] ボタンをクリックしていただくとショッピングカートに商品が追加されます。
ショッピングカートに追加していただいた商品の情報は、ホームページを閉じるまで商品情報を保存しています。
また、会員登録をしていただいているお客様がログインしていただいている状態ですと、キャンセルの【2】 [ ゴミ箱] のマーク をクリックされるか会員登録を解除されるまで商品情報を保存しています。(在庫を確保するものではございませんので、ご購入時に売り切れとなっている場合がございます。)

購入方法について

間違えてショッピングカートに商品を入れてしまった場合は、キャンセルの【2】 [ ゴミ箱 ]のマーク をクリックしてショッピングカートより削除してください。

続けて複数の商品を購入する場合は、【3】 [ 買い物を続ける ] ボタンをクリックしていただくと”コーヒー生産国別一覧”ページが表示されますので引き続きお買い物をお楽しみください。
送料を確認するには、【4】 [ 送料計算 ] ボタンをクリックしていただくと別ウィンドウが表示され、【5】 [ 都道府県 ] を選択して更新ボタンをクリックしていただくと送料が表示されますのでご確認ください。

会員登録をしていただいているお客様でログインしていただいている状態でしたら、登録してあります配送先の送料が表示されます。
複数の配送先をアドレス帳に登録していただいているお客様は、配送先を選べる【6】 [ プルダウンメニュー ] が表示されますので、調べたい配送先を選択いただきましたら送料が表示されます。
また、注文手続きを進めていただきまして、配送方法を選択することにより送料を確認する事もできます。

ショッピングカートの内容を確認し、問題が無いようでしたら【7】 [ 注文手続きへ ] ボタンをクリックして決済画面にお進みください。

ログインしていない状態で【7】 [ 注文手続きへ ] ボタンをクリックしていただきますと、ログイン画面が表示されますので会員登録されましたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
まだ、会員登録がお済でないお客様は、会員登録をお願い致します。 会員登録方法について
先にログインしていただいていますお客様は配送方法の確認画面に移動致します。

商品の配送確認について

登録内容を変更、配送先を別にしたい場合は、【8】 [ 住所を変更 ] ボタンをクリックして修正及び新しい配送先住所の追加をしてください。
あらかじめ、5件まで配送先を登録しておくことができまして、次回のお買物の際にも配送先登録情報を選択する事ができます。
【9】では、配送方法の選択で配送会社の選択や、お届け時間帯を選択していただけます。配送会社を選択するあたりましての詳しい説明は、配送についてのページをご確認ください。
ご注文に際しご意見、ご要望など(焙煎粉の挽き目、1商品500g以上のご注文での焙煎度変更、納品書や領収書の有無についてなど)がございましたら、”コメント欄”を設けておりますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。できる範囲で対応いたします。
配送方法の選択が終わりましたら、【10】 [ 注文手続きへ ] ボタンをクリックしてお支払い方法の画面にお進みください。
お支払い方法の詳細につきましては、お支払い方法についてのページでご説明させていただいていますのでご確認ください。

ご注文内容の確認と確定について

【11】の欄でご注文内容をご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ【12】のご注文の確定ボタンをクリックしてください。
※お客様のパソコン環境によりボタンを連続してクリックされると内容が重複して送信されることがありますので、
一度クリックしていただいた後は、画面が切り替わるまでお待ちください。